 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルもち寝 

プリちゃんとストラップ3

こっそり置いてみました…!






でもすぐバレました

snap_papipunokiroku_201392174448.jpg



snap_papipunokiroku_201392174545.jpg

警戒しております











                        






今日のプリ子20130903
最近 目があんまり見えてないんじゃないかと思われるプリ子

止まり木の位置をくちばしで確認してから乗っていたりします
お2階は無くして、床はフラットにして、止まり木も位置を下げました。





続きを読む
[2013/09/03 00:00] プリ子 | TB(0) | CM(2)

くっついた。 

プリ子は首がお気に入りで
いつもひっついてきます


今日もピトっと…
ひっついた1

ひっついた2

ひっついた3

ひっついた4
くつろいでいるので動けません










                

  


プリ子
プリ子はいつも首だけ換羽が残るんだよなぁ。。。




[2012/06/13 00:00] プリ子 | トラックバック(-) | CM(0)

くつろいでるし 

今朝、気づいたらカゴの上にプリ子が…!
お風呂を入れた時にドアを閉め忘れたたみたいです

プリちゃんも当たり前のように居るし、
パチキとペイピーも騒がないし、、



プリ子的1



プリ子的2
プリ子「♪♪♪」


プリ子的3
プリ子「え?何か??」




[2012/06/09 00:00] プリ子 | トラックバック(-) | CM(0)

プリ子ひとり…♪ 

たまには一人になりたいプリ子
ちょっとしたすき間をみつけました

プライベート空間


プライベート空間2


プライベート空間3
気に入ったようです





                




プライベート空間4
パチキはプリ子が遊んでくれなくて
つまんなかったみたいですパチキ


[2012/05/30 00:02] プリ子 | トラックバック(-) | CM(2)

おメリ 

この前スナメリを見ました

白くてツルツルで

プリ子みたいだなぁ…と思いました

それからプリ子を見ると、スナメリを思い出します

メリ子~とか呼んでましたが、

なんか違う感じなので、おメリと呼んでみたりします

おめり1

そんなおメリちゃんのおぐしに現在乱れが・・・

おめり2




そんなんじゃ、おメリと呼べないぞ




     

おめり3

プリ子
「プリ子はスナメリじゃありません。」




[2012/05/07 00:00] プリ子 | トラックバック(-) | CM(0)






