 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリ子の白い羽 

ままままままままm・・・♪
先日、こんなような↑を載せました。



あれからほぼ毎日、プリ子が遊んでいた付近には
白い羽がチラホラ・・・

「あ~、換羽なんだなぁ。。」なんて思っていたんですが、
ある日、大きな風切羽が "4枚"も落ちていました。

こんな大きな羽が一気たくさん抜けて、飛べなくなったりしないのかな
と、素直に心配しました。
でも、これと言ってプリ子の様子に変化はありません。

不思議に思いつつ、またいつものように
コアラのグラスの中へ・・・・・・・・・・・・・・ん?



Σ(´゚ω゚` ) 

コアラの中の大っきい羽が1枚もない‥
そして、この散らばった羽

プリ子は、私のコレクションを持ち出していたみたいです気付かなかった
どうりで、やけにボロかったわけだ


まぁ、元はプリ子のですが。。。。
・・・・フタ付きのビンにしようかな




パチキ:そうだそうだ~!

にしても、、パチキの羽もすぐ隣のビンに同じように入れてあるのに
プリ子は自分のしか持っていきません(笑 





  




  




  





おまけ
本日の1枚
パチキ、怪しい...





応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you

[2008/09/08 22:27] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(12)

何か違うパチキ 

 本日のパチキ
ん?
何かおしりが。。。






(いつものパチキ)
パチキの背中
うん。





本日のパチキ2
なに?
。。。。。。変






じ~‥
・・・パンツっぽい





















おまけ
まったり中のプリ子
わりと好きな場所です





応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you

[2008/09/06 14:06] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(8)

久々のパチプリ 

前回から2ヶ月以上空いてしまった・・・


変わらず元気なパチキ&プリ子

はい、申し訳ありません

と、いうわけで、久々のきろくです






最近のプリちゃんはというと、、、
あnままままままま・・・・・
換羽中です
いつも以上に、丹念に丹念に羽づくろいをしています
そのおかげなのか、プリ子はあんまり筆毛がツクツクしません
この前たまたま目の前で羽づくろいしてたんですが、
根元に近い部分だけ膜が付いていましたオー




そしてパチキくんは、、、
・・・・そんなに寄らないでよ(照
やっぱり換羽中でした
が、プリ子よりも早く始まったので、もうそろそろ終盤です
ちょっと眉毛っぽいものが出現!
最近ご機嫌でよく歌ってくれます
が、換羽中でテンション↓なプリ子には無視されています



以上久々のパチプリでした



     



     



     



おまけ
人間ておかしな事するのね~
ある日、化粧をしてたら、鏡の裏からプリ子が。。。
思わずパシャリ




応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you






[2008/09/02 21:58] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(2)






