 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012夏ペイピー完成 

換羽が完了したペイピー
おしゃま

今回はちょっと長くかかりました

体重も30gあったのに
26gと小さくなりました

羽の感じもあまり良くなく
実は1度病院へ行きました

特に大きな問題はないということで
一安心ですが

これから少しずつ筋肉をつけて
体重を増やしていこうというところです




[2012/06/27 00:00] くらし | トラックバック(-) | CM(2)

パチキ専用カエル 

クッキーが入っていたカエル
かえる2




パチキが気に入ってるので
結構ボロいけど捨てられません
かえる
誰にも譲らないパチキパチキ




カエル3
よく似合っています



[2012/06/26 00:00] パチキ | TB(0) | CM(2)

くっついた。 

プリ子は首がお気に入りで
いつもひっついてきます


今日もピトっと…
ひっついた1

ひっついた2

ひっついた3

ひっついた4
くつろいでいるので動けません










                

  


プリ子
プリ子はいつも首だけ換羽が残るんだよなぁ。。。




[2012/06/13 00:00] プリ子 | トラックバック(-) | CM(0)

あしながいよ 

ペイピーは換羽で痩せたので、
今、すごく足が長いです

ペイピー1
うーん…見れば見るほど長い。。。



ペイピー3
ペイピー「んふ




[2012/06/10 00:00] ペイピー | トラックバック(-) | CM(0)

くつろいでるし 

今朝、気づいたらカゴの上にプリ子が…!
お風呂を入れた時にドアを閉め忘れたたみたいです

プリちゃんも当たり前のように居るし、
パチキとペイピーも騒がないし、、



プリ子的1



プリ子的2
プリ子「♪♪♪」


プリ子的3
プリ子「え?何か??」




[2012/06/09 00:00] プリ子 | トラックバック(-) | CM(0)

似てる?似てない? 

母娘
母娘2
プリ子(上母)とペイピー(下娘)は基本的には似てません



母娘3
母娘4

でもなんとな~く似ています






[2012/06/06 00:00] プリ子とペイピー | トラックバック(-) | CM(0)

ちまちましてます♡ 


すずめs2


すずめs


スズメな感じで


[2012/06/05 00:00] パチキとプリ子とペイピー | トラックバック(-) | CM(0)

パチキくん 

換羽がほぼ終わって
またさえずり研究をはじめたパチキ
私のところにすごく寄ってきます
(↑パチキの歌の師匠は私なので

・・・♡

名前を呼ぶとこっちへ来る子は、我が家にはいません
が、パチキはさえずるとかなりの確率で飛んできます


・・・でもパチキ的にイマイチだと飛んできません
意外と厳しいパチキくんです



[2012/06/03 00:00] パチキ | トラックバック(-) | CM(0)

乙女ペイピー 

鏡の前にて
鏡とペイピー



写真と全く関係ありませんが…
ペイピーはびっくりすると、『ぎゃぴぴ!!』と言います(笑





[2012/06/02 00:00] ペイピー | トラックバック(-) | CM(0)






