 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぷぺぽ 

あご
ぽっくんアップ


桜文鳥ポクト
見事なごま塩アタマ

桜文鳥だなぁ〜
でも、ピースケとは全然似てないなぁ

まだ若鳥なので、色々行動が読めませんw
最近ちょっとワガママになってきました

本日も怖いものなし。

                                          



ピースナップ2
ピースナップ


ペイピーは換羽進行中で、まだまだ羽は抜けますが
少しだけ元気が出てきました



変わって最近落ち込み気味なのは


久々パチプリ

パチキ(左)

プリ子(右)は安定しております




[2013/04/26 00:00] くらし | トラックバック(-) | CM(0)

お風呂大好き 

ぽっくん(ポクト)は文鳥さんらしくお風呂大好きです
露天風呂
ぽっくん「気持ちいい〜〜

↑放鳥中、外して置いてあったアウターバスを発見して入浴中です


パチキパチキプリ子プリ子もやっぽりお風呂好きで
1羽入ると「自分も!」と思うらしく
大抵みんなで水浴びしています




・・・この娘↓(ペイピー)を除いて
ぺいぴー
ペイピー「…ペイピーお風呂とかあんまり好きじゃないし」



まぁ、文鳥だからって風呂好きじゃなきゃいけない、ってこともないでしょう






[2013/04/23 00:00] くらし | トラックバック(-) | CM(0)

ペイピー誕生日 

でした・・・7日に

4歳になりました♪

ペイピー 4歳
ただいま換羽中でちょっとほっそり

あっという間ですね
うちで卵から育った彼女
たった一人名前を呼ぶと返事をします
デリケートで可愛い娘です

これからもよろしくね





            

ポクト(やっぱり♀)
ぽっくん
お迎えから4ヶ月半、大分大きくなりました



そして・・・



全員集合!
初めて集合写真撮影成功!





[2013/04/17 00:00] ペイピー | トラックバック(-) | CM(2)






