 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通はまんなかから 

おデブんちょのペイピー

獣医さんに奨められ
キュウリでダイエットはじめました!

あんまり見ないキュウリへの反応は、イマイチ

しかし、人と同じ事をしたいタイプの子だと思い出し
私が食べて見せると、一緒に食べだしました!
キュウリすき



どうやら気に入ったらしく、、
2日目以降は、食べ方にまでこだわっています

食べやすかろうと端っこを切っておいてあげたのに
余計なお世話だったみたいです
きゅうりアーティスト


3日目の作品
作品B


目指せ28g!




                    


文鳥ストラップそろいました!
あつまった♪


もち寝が3つ出て、9戦7勝でした
喜!
やったー



続きを読む
[2013/08/27 00:00] くらし | TB(0) | CM(0)

ガチャガチャしてきましたとも…! 

こんなのが普通にガチャガチャコーナーに…!
がちゃ1
知り合いから聞いて、
それとな〜く、,本当は期待してガチャガチャコーナーを見たら…あった!!!
一つかぶってしまいましたが、この後シナモンの「正座」も手に入れました。
まぁまぁ好成績です

がちゃ2
そして本日2度目のチャレンジ
新たな2パターンをGETしました

(…本当は、また一つ「もち寝」が増えてしまったんですが………でも幸




みんな

最近のプリ子、ペイピー、ポクト、女子3人でそれなりに過ごしております

相変わらずポクトとペイピーは仲悪いです(左右)
ペイピーは人間派
ポクトはプリ子のことは一目置いている模様ですが、やっぱりマイペース
プリ子は遠くから眺めています(真ん中)

暑いのは、まぁまぁ得意な文ちょさんですが
…暑すぎですね。
体調崩さない方が、難しい気がします。。

頑張って乗り切りたいですね


続きを読む
[2013/08/22 00:00] くらし | トラックバック(-) | CM(2)






