 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっくん成長記 

12月3日にお迎えした"ポクト"こと"ぽっくん"
まだまだキッズな感じで、マイペースに過ごしております。



12月5日
1205a.jpg
1205b.jpg
1205c.jpg



12月10日
1210a.jpg


12月30日
1230a.jpg
1230b.jpg


1月5日
0105a.jpg
0105b.jpg



1月7日
0107a.jpg



1月24日
0124a.jpg



1月30日
0130a.jpg
0130b.jpg


          

現在はこんな感じ↓の姿です
だいぶ桜文鳥っぽい色が入ってきました!
あごの下も真っ白で、パイドが強い子のようです

2月5日
0205a.jpg

性格は…とにかくマイペースです
病院の先生にも「神経質じゃ…なさそうですね(笑」と言われるほど
どうやらおっとりさんではなかったようですが、ゴーイングマイウェイな感じで
チョロチョロしては他3羽のヒンシュクを買っています

0205b.jpg
性別は…ぐぜりません
10月末生まれなので、女子でしょうか。。。
体も23〜24gと小柄です
半年は一応様子を見ても良いみたいなので、ちょこっと期待したりしてみたりw
(あわよくばペイピーの婿になってほしいと思っていたので

ま、どっちにしたって可愛いですが

[2013/02/08 00:00] ポチュ | TB(0) | CM(2)

たくさんいますね、お世話するの大変だね。
[2013/02/19 07:56] まめさる [ 編集 ]

まめさるさん♪

さすがに3羽と4羽は違いました…
けど、性格は色々で面白いです^^
[2013/02/22 00:46] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/100-270eaa55








