スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペイピー誕生日 

でした・・・7日に

4歳になりました♪

ペイピー 4歳
ただいま換羽中でちょっとほっそり

あっという間ですね
うちで卵から育った彼女
たった一人名前を呼ぶと返事をします
デリケートで可愛い娘です

これからもよろしくね





            

ポクト(やっぱり♀)
ぽっくん
お迎えから4ヶ月半、大分大きくなりました



そして・・・



全員集合!
初めて集合写真撮影成功!





[2013/04/17 00:00] ペイピー | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとう♪

ものすご~く お久しぶりです (^^ゞ
読み逃げ常習犯だったんだけど…
ペイピーちゃんが もう4歳なのね~♪
…と 久しぶりのコメントですv-10

おめでとう♪
生まれた時に きゃ~~っ可愛い子が生まれた!
って思った時から もう4年かぁ。
(ばあちゃん的コメントになってしまう(笑))

ポクトちゃんも加わりにぎやかな記念撮影。
かわゆい♪

みんな楽しい時間を過ごすのじゃぞ~v-119
[2013/04/17 07:44] あぶりん [ 編集 ]

あぶりんさん♪

ありがとうございます♪

お久しぶりです^^

私も常習犯ですよ…!
いつも楽しく読ませてもらっていますw

本当に、時が経つのは早いですね
とはいえ、よくよく振り返ってみると
ちゃんと色んな事が起こって、今になってるんですよね
こんな稀にしか更新されないブログでも
見てると、あ〜こんなだったなぁ、とか思い出します

これからも、どうぞうちの4羽を見守ってやって下さい♪
[2013/04/22 23:24] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







