 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間前からのハゲちゃん 

一昨日くらいから青っぽくなってきて
本日、羽軸がしっかり確認できました!
2日  ほっ




snap_papipunokiroku_20139111503.jpg
よかった〜







先月の15日くらいから、ハラハラと頭の羽が抜け始めたポクト

初め、ちょっと血が固まったのがついていて、
その後、カサブタのようなものができたり剥がれたり…

21日
(21日)
でも、特に痒そうな気配もなく、気にしている気配もなく…様子見

22日
(22日)
しかしだんだん広がってきたので、心配にになってへ行ってみることに

ハゲている事以外、特に症状がないので
まだわからないけれど
もし病気なら、かゆがったり、ただれたり、色々症状が悪化してくるかも
ケガなどで、羽が抜けちゃっただけだとしたら
2週間くらいで、ちゃんと生えてくるから
そうなれば問題無し

ということで、保留


28日
(28日)
ハゲは広がるばかり
けれど皮膚は奇麗…

30日
(30日)
症状が出るでもなく、羽が生えてくるでもなく
でも、ちょっと皮膚がネズミ色っぽくなってきたかも…!?


そして今日に到りました

めでたしめでたし





                            

原因…???
snap_papipunokiroku_201391141627.jpg







[2013/09/02 00:00] ポチュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/116-cbc8a96c








