 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルもち寝 

プリちゃんとストラップ3

こっそり置いてみました…!






でもすぐバレました

snap_papipunokiroku_201392174448.jpg



snap_papipunokiroku_201392174545.jpg

警戒しております











                        






今日のプリ子20130903
最近 目があんまり見えてないんじゃないかと思われるプリ子

止まり木の位置をくちばしで確認してから乗っていたりします
お2階は無くして、床はフラットにして、止まり木も位置を下げました。






ペイピーの場合





[2013/09/03 00:00] プリ子 | TB(0) | CM(2)

プリちゃぁん

かわいいかわいい〜、プリちゃん♪
ちょっと小さい仲間?がいて、どんな気持ちなんでしょうね。^^
ぺいぴーちゃんの焼きもちっぷりもたまりません!

プリちゃんの目は白内障とかですか?
もうそういうお年頃なのですね〜
[2013/09/05 19:47] はま煎茶 [ 編集 ]

はま煎茶さん♪

ありがとうございます^^
プリ子はハクちゃんと一緒でクールな女ですが
何だか天然なのです

ストラップはどう思ってるんでしょうね〜
みんなカミカミしております(笑

プリ子は白内障ではないと診断されました。
特に見た目に異常はないんですが、、、
反応が鈍いので、あんまり見えてないかもしれない、ということでした。
…老眼とかあるんでしょうかね…?

色々、具合の悪いところが出てくるようになりましたね。
(ハクちゃんの記事読みました。)
正直、心配で焦ってしまいますよね(>_<;)
意外と本人たちは、それなりに過ごしているけれど…
これから良い季節になっていきますし、
ゆっくり養生して下さいね



[2013/09/05 23:26] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/117-32bea93b








