 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左手とあご 

snap_papipunokiroku_201391152547.jpg

9時前になると着席するポクト




snap_papipunokiroku_201391152653.jpg

このお尻の丸さがカワイイと思う…



じろじろ




ジロジロジロ……




snap_papipunokiroku_20139115292.jpg









こういう事です
snap_papipunokiroku_2013911630.jpg
         
       ポクトは左手&アゴ派

[2013/09/10 00:00] ポチュ | TB(0) | CM(2)

あご(笑)
分かる!分かります、わたしもやりますとも〜♪
あと、鼻の下 ですね〜♪
あと、耳 やります。海で貝殻を耳に当てる、、みたいな(笑)
トクトクと早い心臓の音を聞いて和んでます。^^
[2013/09/10 19:06] はま煎茶 [ 編集 ]

はま煎茶さん♪

やっぱりやりますよね!
鼻の下も耳もわかります!♪
やっぱりそうですよね〜♪
あと、あの子たちのアゴ辺りに、鼻をスリスリするのも(^_^)b

あの暖かさと、羽の感じと、においと、
全部いいですよね〜〜(笑


[2013/09/22 00:07] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/120-d9421be5








