スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日でした! 

Happy Birthday  ぽちゅ〜♪
birthday1

12月3日に、
お迎えして1年、1才になりました!  おめでとう







ぽちゅとプリ子

ぽちゅプリ1
最近お気に入りの場所

1年前はまだヒナだったぽちゅも
こんな、レディーな遊び(?)をするようになりました

↓プリ子とはそれなりに仲良しです

プリ
プリ子「何だか目を離せないのよね」








ぽちゅとペイピー

みんな
ペイピーとは仲が悪いので、2ショットの写真は未だありません・・・
↑このように、大抵プリ子が意識して間に入っています(さすが大人です)


ペイピー
ペイピー「あのコ、、、嫌いだもん」
ぽちゅはマイペースで甘え上手なので、
不器用なペイピーは色々損をすることが多いのです









ぽちゅ
何はともあれ、"一応"オトナになれて良かったです





comic1


よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
[2013/12/07 00:00] ポチュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/125-1441b24a








