 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化 

初めて1羽飼いになったポチュ

これまでそんなでもなかったのに、かなりの”にぎり”に
何時間でも寝ています
手のひらが空いてないと、ツンツンと催促するようになりました

他の子に意地悪したり、、
ティッシュを食べようとしたり、、、
悪い事ぱっかりするやんちゃな子だと思ってましたが
全くしなくなりました


とても甘えん坊だったみたいです



2016/6/8


[2016/06/08 00:00] ポチュ | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです!

かーこさん、お久しぶりです(*^_^*)

ポチュちゃん、すっかり甘えっ子ですね。
にぎりを催促するしぐさ、かわいくてたまりませんね♪
そして、とっても手にフィットして気持ちよさそう(笑)
[2016/06/13 14:06] Chiara [ 編集 ]

Chiara さま

こんにちは!おひさしぶりです^^

はい、すっかり一人っ子のベタベタ文鳥になってしまいました。
今もキーボードで手がふさがっているのが気に食わないようで
手をカミカミしております^^;

文鳥を握っていると、人間の方も気持ちいいですよね♪
[2016/06/14 15:45] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







