 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新パチプリ動画 

が新しくなりましたので早速ムービーを
ごはんBoxに映る自分とにらめっこしてるパチキと
食事中プリ子です


パチキ、プリちゃん戻ってきてくれて良かったね~











前のと違う所は、何と、撮りながらズームができます
ムービーは前のデジカメの方が良いと聞いてたんですが
これは嬉しい機能でしたおかげで、顏のアップも撮れました
(でも、ジーーって音が少し気になります)

しかし問題が1つ、写真が上手に撮れません…性能は良いハズなのに
別に撮りたくないものにピントが勝手に合ってしまいます。
何か設定があるのかな
ちゃんと説明書を読めということなんでしょう







ぴしっ!

↑はデジタル1眼を触らしてもらった時に撮りました
おニ方ともなかなかキマってます







応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you


[2008/04/17 09:01] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(4)

すごくきれいな動画ですね(^^)
撮りながらズームができるのかぁ いいな・・・
と思って自分のカメラで試したら,
なんとこれも出来るんじゃん。
私も説明書,ちゃんと読んでなかったわ。
動くパチプリちゃんがこんなにアップで見られて良かったです(^^)
[2008/04/17 09:26] いずみん [ 編集 ]

ズームのムービーなんてすごい~!!
プリちゃんが飛び去ったときの、パチキ君のせつなそうな表情・・
不安げというか、プリちゃんがいないとダメなのですね~、かわいいi-176

新しいカメラって、説明書を読むのが面倒ですよね。^^;
でもじっくり探って読むと、簡単に使いたい機能があったりして・・
やっぱちゃんと読まなきゃいけないですね。


[2008/04/18 19:35] はま煎茶 [ 編集 ]

No title

** いずみんさん ***
私も、パチプリの顏のアップの動画は当分無理かなと
思ってました。
いずみんさんの所のカメラもズームできるってことは
これからモカちゃんの動くアップもみられるかも
しれませんねi-237楽しみにしてますi-178

・・・ジーーーって音さえなきゃなぁ
[2008/04/22 00:21] かーこ [ 編集 ]

No title

** はま煎茶さん ***
パチキの表情伝わりましたか(笑
「・・・ぇっ」って小さい声が聞こえてきそうですよね
でも最近、パチキはプリ子と距離を置きたいみたいでi-183
みんな驚いてます!

説明書めんどくさいですよね
結局まだ読んでませんi-235

[2008/04/22 00:25] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/15-e74f893a








