 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひっこし 

ブログもお引っ越し
遅ればせの誕生日のプレゼントということで
パチキとプリ子もお引っ越ししました^^
new cage
今までの2倍の大きさです!
パチキとプリ子が入ると



new cage2
こんな感じです!

1羽1カゴで慣れてたから、どうも前の籠だと狭そうだなぁと思って
思い切って、このサイズ(61cm×38cm×52cm)に
やっぱりこのくらい広い方がいいような気がするけど…どうなのかな?
何か寒かったりして。。。
形が違うから、怖がってしばらくは使えないかもと心配したけど
いつもの止まり木に変えたら割とすんなり。。餌入れにも、2~3日で慣れたみたい
カラも飛び散らないし。
よかったよかったw
でも、底板がスライド式じゃないのは少し不便かなぁ。。。





住み心地はいかがかな?
住み心地はいかがかな?


住み心地はいかがかな?2
謹んでお引き受けしますm(__)m


                    ◇ ◇ ◇

papu-birth2007a.jpg
アップしそびれた画像です^^;
・・・大きくなって;;

パチプリの小さい頃の画像はコチラ→ちっちゃなころ




応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you
[2008/01/16 23:44] くらし | トラックバック(-) | CM(8)

おめでとうございます

さっそく、お邪魔させて頂きました。
新居ですか♡
お二人ともそろそろ、お年頃なので、
新婚生活を開始ということでしょうか。

また、新しい物語の始まり、はじまり

ときどき、やんちゃ達の成長を確認に伺わせて頂きます。

[2008/01/17 20:36] JITO [ 編集 ]

こんにちは! そしてFC2にようこそ♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
とても立派なおうちにお引越ししましたね。
さあ,この新居でこの二人,どんな物語を展開することでしょう。
楽しみにしています♪
[2008/01/17 21:38] いずみん [ 編集 ]

こんにちは☆

お引越しされたのですね!
あ、しかも私もFC2ですよ☆
リンク、お引越し前/後ともにリンクさせていただきます♪

パチプリちゃんの新居、かっこいいですよね!
私と夫もお店に行くたびに見ているカゴですが、
使い勝手が想像できなくて、手を出していません^^;
でもこの前、ショップで使用しているとこがあって、
緑の容器の上側にフンよけのカバーが付いてるのですよね?
あれはいいな~と思いました。

パチプリちゃんも小さい頃から一緒なのですね!かわい~♪
なんだかヒナが無性に欲しくなってきます☆
[2008/01/18 11:14] はま煎茶 [ 編集 ]

>JITOさん

ありがとうございます^^

新婚生活・・・(笑 どうなんでしょ?
未だに仲は良いですが、ペアなのかは
イマイチ分からないんです^^;
これから私も楽しみです♪

"やんちゃ達"から卒業する日は・・・当分来ないだろうなぁw
[2008/01/18 20:35] かーこ [ 編集 ]

>いずみんさん

こんにちわ!
FC2のひよこに引かれてやってきましたw
新居になって個人スペースが広くなったためか
より離れて生活してます^^;
ピッタリ寄り添って寝てる姿なんかを
見る日は来るのかな。。。?
こちらこそよろしくお願いします^^
[2008/01/18 20:41] かーこ [ 編集 ]

>はま煎茶さん

はま煎茶さんもお仲間ですか!
まだまだ操作に慣れなくて、苦労してます
リンクありがとうございました♪

前からカゴを買い替えようと思っていて
色々探したんですけど中々決まらず
そんな時にお店で偶然見つけて…
しかもお正月セールで・・・思い切って買ってみました!
フンよけカバーはとっても役に立ってますよ^^
カバーも含めて外から設置できるのが便利です

パチプリは一緒にお迎えしました
あれからもう2年…早いものです
最近お店にヒナがたくさんいて…可愛いですよね~′□`
[2008/01/18 20:57] かーこ [ 編集 ]

お引っ越しお疲れ様でした♪

ブログもパチプリも引っ越しして心機一転ですか?
大きいのにとってもカワイイ♡お家ですね☆!
パチキくんは早速お歌を披露してくれたし♪
住み心地良さそう(っ^∀^)っ~♡

[2008/01/18 21:37] ミカ [ 編集 ]

>ミカさん

パチプリはまだまだカゴになれないみたいで…^^;
未だに自分でカゴに入る事ができません↓
(毎日かーこが送迎しています)
中に入っちゃえば、快適そうなんですが。
[2008/01/21 01:41] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







