 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムスターの家 

ハムスターの木のお家とやらを発見!
紙でできてるから、ハムちゃんsがガジガジしながら遊ぶものらしい

・・・ぜひパチプリもと思ってしまった仕方のない飼い主。

なんか嬉しそうに組み立ててたよ





もっとこう、ああでそうでないと

興味は持ったけど、気に入らなかったようです ザンネン。

プリ子が籠らないようにと思って、真ん中の箱の1辺を切り取って
筒状にしたり、表札に「パチキ」「プリ子」と書いたりしてみたけど
無駄だったみたい

とりあえずしばらく置いておこうとおもいます

















庭の花がきれいだったので、色々もらってきました
アジサイの季節ですね

お花





お花2





  

2009年の文鳥365日カレンダーに、ピースケと、パチキ&プリ子で参加してみました
全部埋まったら発売されるみたい。まだ先は長そうですが
興味のある方は是非→ http://www.365calendar.net/365bird/index.php





応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you
[2008/06/08 13:58] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(6)

No title

やっぱりハムスターが気に入るようになっているのかな?
[2008/06/08 14:23] ひろはる母ちゃん [ 編集 ]

はじめまして。

薄荷と申します。
リンクさせていただきましたのでヨロシクお願い
いたします。
凛々しいパチキ君とプリティなプリ子ちゃんの
カップルは、我が家の理想なのです!
我が家のシナモンもパチキ君のような立派な
シナモン文鳥さんになって、プリ子ちゃんのよう
な美しく可憐な白文鳥さんのお嫁さんを迎えたい
と思っています。
それではまたお邪魔します。
[2008/06/12 09:45] 薄荷 [ 編集 ]

No title

** ひろはる母ちゃんさん ***

紙でできてるからガジガジし放題だし
ハムスターさんたちが遊んだら面白そうです!

ここ2~3日でパチプリも興味を持ったようで
たまに遊んでる姿を目にします♪

[2008/06/15 05:58] かーこ [ 編集 ]

No title

** 薄荷さん ***

はじめまして。
早速ブログ拝見いたしました。
みんな美人さんで♪
それにしても、シナモンさんのブランコは驚きました!
凛々しいパチキは、ビビリでブランコに乗れません(笑

また遊びにおじゃまします。
こちらからもリンクさせていただきますね^w^

[2008/06/15 06:10] かーこ [ 編集 ]

いた

11月にいましたね。
早く、埋まること願ってます!

[2008/07/10 07:12] JITO [ 編集 ]

** JITOさん ***

返コメ遅くなってすみませんi-201
どうですかね~‥
何となく難しそうですが…↓
私も願いたいと思います!

[2008/09/02 21:50] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/29-ae3343bc








