 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむねむパチキ 

年始にテレビでやっていた「のだめカンタービレ」
それをつけておくと、パチキはすごく機嫌が良い。
音楽がたくさん入っているから、その音でテンションが↑みたい。
オーケストラやピアノやバイオリンの音に合せて
パチキもいっしょうけんめい歌い

でもさすがに番組後半はだんだん疲れてくるみたいで・・・

騒ぎ疲れパチキ1


騒ぎ疲れパチキ2


騒ぎ疲れパチキ3



悲し気なBGMで、さらにウトウトするパチキくん


幸せだねぇ~




何が咲くのかな…

(2008/1/15)
ピースケのお墓から、何やら芽がでてきました!
気付かなかったけど・・・紛れ込んでたのかな
とりあえず、様子見です。。。何か咲くといいなぁ
無事花が咲いたらピースケの花と名付けよう



応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you

[2008/01/18 20:19] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(9)

ぱちきカンタービレ♪

私も観ましたよ★のだめ★♪
パチキくんも魅了するとは流石は千秋様♡
にしてもパーくんぷっくら大きくなりました(*⌒▽⌒*)?


v-254ピースケの花v-254
春が楽しみですねv-238
[2008/01/18 21:46] ミカ [ 編集 ]

2夜連続♪

のだめ♪私も必死で見てました。
おもしろかったですよね☆
そっか~、パチキくんも見てたのね^3^)
その音楽に合わせて眠くなったのかな(笑)

ぴーすけちゃんのお墓の芽、
なにやら球根から生えたみたいな太い芽ですねー。
なんでしょうね~♪楽しみです。
[2008/01/18 23:16] はま煎茶 [ 編集 ]

すてきなカードのお返事をありがとうございます。
ぱぴぷのきろくが再開されてよかったです。

ピースケちゃんのお墓から芽が出てくるなんて素敵!
ピースケちゃんの魂が宿ったのかもしれませんね。
ちいさいけど一生懸命生きていこうとする感じですね。
[2008/01/18 23:29] ピーコママ [ 編集 ]

fc2仲間ですねぇ。お引越しお疲れ様でした。
引っ越し祝いの 大きなカゴもすごいわぁ。
ゆったりしていて いい感じですね。

パチキちゃんの うつらうつらの様子。
幸せそうな表情が なんとも言えないわぁ。v-238 

ピースケの花 どんなかな?
カーコさんを応援してくれている 
やさしい花でしょうね。
手書きメッセージありがとうございました。
[2008/01/19 08:39] あぶりん [ 編集 ]

>ミカさん

パチキは魅了されるっていうより
千秋と張り合って歌ってました(笑
微妙に合ってて笑えるんです^^;
カゴにいるときは、わざわざ前に出てきて
こっちをむいて歌うんですよ~♪
この時は眠いのでいつもよりさらに大きく丸くなっておりますw

花、咲くかなぁ。。。

[2008/01/21 01:08] かーこ [ 編集 ]

>はま煎茶さん

はま煎茶さんも見てましたか^^
面白かったですよね~♪
パチキは割と周りの音をよく聞いてるみたいです
ノリの良い曲だとパチキもノリノリです(笑

ピースケの芽は何でしょうね??
球根があったとは気付かなかったんですが…
私も待ち遠しいです′∀`
[2008/01/21 01:13] かーこ [ 編集 ]

>ピーコママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
間があいてしまったので、心配してたんですが
無事読んでいただけて良かったです♪

私も芽を見つけた時はびっくりしました!
他に同じものは1つも生えてないんです
毎日大きくなるのを観察するのが楽しみです^^
[2008/01/21 01:25] かーこ [ 編集 ]

>あぶりんさん

お仲間ですね~♪
まだ操作に慣れなくて、頑張ってます
カゴはまだまだパチプリには不評です↓
なかなか帰りません^^;

パチキはいつも幸せそうで
何か笑ってしまいます(笑

その節はありがとうございました^^
ピースケの花、どんなのでしょうね~?
この芽のお陰で、お墓に参るのが
少し楽しくなりました。。w

[2008/01/21 01:36] かーこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/21 18:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/3-51b4fdee








