スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のパチプリ 

前回から2ヶ月以上空いてしまった・・・


変わらず元気なパチキ&プリ子

はい、申し訳ありません

と、いうわけで、久々のきろくです






最近のプリちゃんはというと、、、
あnままままままま・・・・・
換羽中です
いつも以上に、丹念に丹念に羽づくろいをしています
そのおかげなのか、プリ子はあんまり筆毛がツクツクしません
この前たまたま目の前で羽づくろいしてたんですが、
根元に近い部分だけ膜が付いていましたオー




そしてパチキくんは、、、
・・・・そんなに寄らないでよ(照
やっぱり換羽中でした
が、プリ子よりも早く始まったので、もうそろそろ終盤です
ちょっと眉毛っぽいものが出現!
最近ご機嫌でよく歌ってくれます
が、換羽中でテンション↓なプリ子には無視されています



以上久々のパチプリでした



     



     



     



おまけ
人間ておかしな事するのね~
ある日、化粧をしてたら、鏡の裏からプリ子が。。。
思わずパシャリ




応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you






[2008/09/02 21:58] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(2)

お元気そうで良かったですぅ。v-290
プリちゃんの最後の画像 めちゃくちゃカワイイ♪
きっと お化粧して欲しかったのでは??
ホッペをピンクにしたり…なんていかがかしら?(笑)
[2008/09/03 17:57] あぶりん [ 編集 ]

** あぶりんさん ***

ご無沙汰しており、ました^^;
プリ子は白いから、どんな色でも
綺麗に発色するでしょうね~♪♪
オカメプリ子(想像)、、、可愛い(笑

[2008/09/05 20:08] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/31-f759c446








