 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か違うパチキ 

 本日のパチキ
ん?
何かおしりが。。。






(いつものパチキ)
パチキの背中
うん。





本日のパチキ2
なに?
。。。。。。変






じ~‥
・・・パンツっぽい





















おまけ
まったり中のプリ子
わりと好きな場所です





応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you

[2008/09/06 14:06] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(8)

あら~ ほんとに何か変・・・
背中からオシリにかけての羽が 翼の上にきちゃったのね(^^;
ぷるるんってすれば直るかな。
・・・パンツっぽいです たしかに ぷぷ
[2008/09/06 22:34] いずみん [ 編集 ]

ありゃ、パチキくん
しっぽが少なくなっちゃってー!^3^

どこの子もトヤトヤの時期のようですね!
ついこの前 終わったと思ったのに。
パンツ姿のパチキくんも、なんか新鮮ですe-420
[2008/09/07 22:42] はま煎茶 [ 編集 ]

パンツパチキくんも
それはそれでかわいいです!
ふふふ・・・ほんとすごくかわいい。

寝癖みたいなものでしょうか?
本人はきにならないのかしら?!
家もたまに変な寝癖みたいなのつけてますよ(笑)
[2008/09/08 14:58] sammy [ 編集 ]

** いずみんさん ***

パンツっぽっかったですi-277
パチキとパンツの組み合わせが
なんとも似合ってる気がして‥
思わず写真を撮ってしまいましたi-239

やっぱりこの後のブルルン1度で、すっかり元通りにi-232
ちょっとザンネン。。

[2008/09/08 19:49] かーこ [ 編集 ]

** はま煎茶さん ***

こんなにパチキのおしりが茶色いことを
発見してしまいました!(いや、綺麗ですけどねi-228i-201
サク君は桜だから。セクシー黒ビキニ姿が拝めるかも?(笑

トヤトヤは羽がたくさんで
お掃除が大変ですよね~i-229
・・・にしても今年は羽の量の割に
ツクツクの出現が少なかったなぁ。。。


[2008/09/08 20:06] かーこ [ 編集 ]

** sammyさん ***

パチキとパンツは、なかなかよかったです(笑
普段からお尻まわりが白いせいか
何故かオムツのイメージがあるので‥
ちょっと大人な感じでi-277

寝癖みたいなもんなんでしょうねi-179
ぴーちゃんの寝癖・・‥可愛いだろうなぁi-176

[2008/09/08 20:17] かーこ [ 編集 ]

はじめまして。karinと申します。
sammyさんのところから、ヴァルの歌に反応してくれたパチキ君に会いたくて、やってきました。
そして、このパンツ姿にくらくらしています。
なんてキュートな!!v-238

また、遊びに来ますね。
[2008/09/09 10:40] karin [ 編集 ]

*** karinさん ***

はじめまして!カーコと申しますm(_ _)m
長らく返コメせず、もうしわけありませんでしたi-201
クラッシックに乗せてさえずる華麗なヴァルくんの姿はとってもステキでしたi-239i-189


とてものんびり更新な感じですが、よかったら
また遊びにきてくださいi-179
私もおじゃまさせていただきますi-176

[2008/10/25 00:06] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/32-3b8e23dc








