 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4羽でクピクピ 

パチプリは姿見の前がお気に入りです
こんな光景を目にしたので思わずパシャリ
Wパチプリ

・・・笑
    
   
   
 
   

   


何してるのかな~?
鏡の前で何やらおしゃべり中

と、ちょっと鏡を理解しつつあるかもしれないこともないようなあるようなという感じです
そういえば、初めは鏡に威嚇したり、鏡の裏を覗きに行ったりしてたなぁ。。。






えんぴつ絵
ピースケ

ピースケは鏡を解ってた気がします





応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you
[2008/01/23 01:53] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(12)

初めまして。とっても上手ですねえんぴつ絵・・感動しました。ひしひしと愛情もつたわってきて、なんだかせつないですv-238朝からいいものを見せていただきました!

[2008/01/23 07:58] marichiko [ 編集 ]

二人揃って覗き込む姿が愛らしい♪
ピースケちゃんの絵,素晴らしいです!
うちのもかも,鏡はわかっているようです。
[2008/01/23 12:20] いずみん [ 編集 ]

相変わらずのキョドり気味のパチキくんi-237i-185
そこがまた可愛らしいですv-218
にくらべてプリちゃんの落ち着きはらってる所がとっても印象的v-20

あぁ‥懐かしの袖ピーちゃまe-78e-51
カワイイ~v-10
[2008/01/23 13:13] ミカ [ 編集 ]

あはは、ぱちぷりちゃんを見てると、
なんだかうちのハクサクを見てる気がしてきます。
ハクサクも姿見の前で、なにやらいつもやってるんです。
(小さい鏡もあるのに)
ぱちきくんのあたふたした感じがサクに似ていますvv

ぴーすけちゃんのイラスト、素晴らしいですね!
感動しました☆
部屋に飾りたいくらいです!
[2008/01/23 20:16] はま煎茶 [ 編集 ]

i-260 marichikoさん i-260
はじめましてi-237
ありがとうございます
「こんな感じ(手触りとか)だったよな~」
とか思いながら描いてましたi-80

[2008/01/24 21:04] かーこ [ 編集 ]

i-260 いずみんさん i-260
そうですか~モカちゃんも解ってますかi-179
文鳥って大きさの割に頭良いですよね(失礼?)i-278
パチキはプリ子のひっつき鳥なので
こうやって2羽で何かしてる姿は良く見かけますi-274i-274

i-220ありがとうございますi-185

[2008/01/24 21:18] かーこ [ 編集 ]

i-260 ミカさん i-260
パチキはちょっとボーっとしてるので
他の子より物事がいきなり来たように感じて
ビクビクするんじゃないかと、最近予想したり
してますi-274i-201
プリ子は色んな事をいつも監察してるような感じもするしi-84i-189

私も袖ピー懐かしいですi-237

[2008/01/24 21:24] かーこ [ 編集 ]

i-260 はま煎茶 さん i-260
ハクちゃんの"女"っぷりとか、
サクちゃんのモヘっとしてるしてるとことか
私も似てるなぁ~と思ってましたi-278
大きさの感じも似てますしi-179
(うちもパチプリの差が4~5gあるんです)
同じ様なカップル?ですねi-237

i-220ありがとうございますi-185

[2008/01/24 21:31] かーこ [ 編集 ]

かみさま

かみさまの御姿が、ちゃんと見つめているところが、かみささまらしいです。

若仔にw、コイの季節かな

[2008/01/26 13:28] JITO [ 編集 ]

i-260 JITOさん i-260
よくこんな目で窘められたものですi-233
パチプリは‥恋いの季節は‥あと2息くらいでしょうかi-239

[2008/01/29 18:58] かーこ [ 編集 ]

はじめまして。

ききと申します。
かーこさんと同じく、文鳥ブログをやっているものです。
かーこさんは、絵がお上手なんですね!
鉛筆だけでそこまで描けるなんて・・・
すごいです!
またお伺いさせて頂きます。(__)ペコリ


[2008/02/02 20:26] きき [ 編集 ]

i-260 ききさん i-260
はじめましてi-179かーこです
ついブログを始めてしまうくらい文鳥かわいいですよねi-80
かなりマイペース更新ですが、また遊びにきて下さいませi-274i-274i-274

i-220ありがとうございますi-185


[2008/02/03 23:09] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/4-1f8f759f








