 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰です 

相変わらず元気なパチプリです


途中になっていましたが、プリ子の卵は結局孵りませんでした…ちょっとザンネン
12月の8日で3歳を迎え、今日もまったり2羽で過ごしていました
ケンカをしていても何だかのんびりしているパチプリの姿を見て和ませてもらっております







お気に入りだった場所
パチキ 「ここはパチキの場所なんだからね!」





せまいとこが好きなのね
パチキ 「パチキが見つけたんだから、誰も入れてあげないんだからね!」
プリ子 「 ・  ・  ・  








  
今は写真はありませんが、今年もまたピースケの芽が出てきました
同じでしたチューリップだと思うんですが…
また写真を撮ってきたいと思います!→ピースケの芽










                




おまけ

くま
プレゼント用のミニベアを作りました






くま2

ちょっとプリ子をイメージしました(笑
いつか文鳥も作りたいなぁ…













 ついき 








久しぶりだね~

久しぶりにPCを開いてブログを見ていたら、パチプリが寄ってきたのでパシャリ 











応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you


[2009/02/17 01:59] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです♡
i-274パチ☆プリi-274ともに元気そうで何よりv-218

ミニベアかわいスな~v-10

[2009/02/17 02:09] ミカ [ 編集 ]

お久しぶりです♪
かーこさんもパチプリちゃんもお元気そうで何よりです!

パチキくんは相変わらずお威張りのご様子で(笑)。
プリ子ちゃんはクールにみつめてますねぇ。
「まったく…」とため息でもついていそうです(笑)。

ミニベア、とってもステキです!
かーこさん、器用でいらっしゃるんですね。
きっと文鳥さんも創れそう!期待してます(笑)。

今年もピースケちゃんの芽が!
今年はお花が咲きそうな予感がします。
我が家も先代・桜文鳥のお墓あたりに、カタバミがどんどん増殖して
今、黄色い花を咲かせています!
[2009/02/17 10:55] Chiara [ 編集 ]

*** ミカさん ***

おひさしぶりです!
寒くなってきたので、パチプリにとっても厳しい季節で…
色々気を揉むこともあるんですが
本人(鳥)たちは変わらず元気におりますi-274i-274i-203

v-285ありがとうございます♪

[2009/02/18 15:10] かーこ [ 編集 ]

*** Chiaraさん ***

おひさしぶりです♪
気がついたらずいぶん経ってしまいましたi-201

パチプリは見ての通り相変わらずで(笑)
でも、最近寒いせいか前よりもよく手に乗てくれるようになりました!

v-285ありがとうございます♪
ミニ文鳥(あの子たちの場合はほぼ等身大かi-179
作りたいなぁ…i-189ストラップとか、ポーチとか、ブックカバーとか♪♪

ピースケの芽は、また大きくなってきてます!
まだちっちゃいんですけど、、何か可愛くてi-80
またアップしていきますi-265

[2009/02/18 15:36] かーこ [ 編集 ]

おひさしぶりです!
パチプリちゃんの卵は残念でしたが
ピースケちゃんの芽がまた今年もでたのがうれしいです!

ミニベアちゃんかわいいですね!
着せ替えとかしたくなっちゃいますー!!
[2009/02/19 17:44] sammy [ 編集 ]

*** sammyさん ***

おひさしぶりです♪
プリ子はけっこう抱卵がんばるんですが‥
またちょこっと期待しつつ、天に任せて待とうと思いますi-239i-185

ピースケの芽は今年もある日ひょっこり出現しておりました!
これもまた楽しみに見ていこうとおもいますi-237

v-285ありがとうございます♪
季節ごとに服があったら‥いいかもi-194

[2009/02/19 19:56] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/40-6256895d








