 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠くなると寄ってくる 

9時近くなると・・・





・・・。
「(もうねむい・・・・)」




・・・・・・・・・・・。
「(・・・・・ねむいんだってば



と、こんな顔になります









          



パチキの”ぼんのくぼ”

繝輔か繝・012_edited_convert_20090224224016

繝輔か繝・013_edited_convert_20090224224056

・・・すずカステラに似てる



私は”えりあし”と呼んでいました →「デカパチキのたたかい 」 2006/11/2











応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you
[2009/02/24 23:12] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです♪

パチキくん,眠くなりとカーコさんに寄ってくるんですか,かわいいですね(^^)
もかも夜は寝る前に寄ってきて,しばらく手の中でうとうとします。
そうなると私も一緒に寝ちゃおうかなぁ と思います(^^)

[2009/02/25 08:01] いずみん [ 編集 ]

はじめまして!

はじめてコメントさせてもらいます♪
去年の春から文鳥さんと暮らし、少し前にブログも始めた
あきと申します。i-179

以前からちょこちょこのぞかしてもらってまして、
ずっと更新がないのを寂しく思っておりましたi-241

パチプリちゃんたちも元気そうで何よりですi-178
パチキくんのぼんのくぼいい味でてますね~(笑) 可愛いi-176 
これからのパチプリちゃんも楽しみにしています!



[2009/02/25 15:33] あき [ 編集 ]

no subject

ぷぷぷ、このあからさまに眠そうな目・・・i-277i-176
さすがぱちきくん、いい味出してますね~♪

ぱちきくんの「ぼんのくぼ」、掲載ありがとうございます♪
でも真後ろから見るととホント「えりあし」ですね。i-277
同時に私はぱちきくんの「もちほっぺ」も拝見できて感無量です!(笑)
「鈴カステラ」・・・
ほんとだ、色合いが同じで笑えますかわいいです~!(笑)

[2009/02/26 01:07] はま煎茶 [ 編集 ]

*** いずみんさん ***

パチプリは眠い時と、おなかが空いた時は寄ってきますi-179
モカちゃんもやっぱり就寝前にウトウトしにくるんですねi-274i-196
そういえば、ピースケもそうだったなぁ。。。
あの幸せそうにウトウトしてる姿を見ると、
どうせ手を動かすこともできないし、
何か暖かくて心地よい気分になって、、
・・・やっぱり私も寝ちゃおうかなぁって気分になってます(笑

[2009/02/26 01:48] かーこ [ 編集 ]

*** あきさん ***

はじめまして♪かーこですm(__)m
初コメントありがとうございますi-189

滞っていましたが、やっと更新することができました!
パチプリは今日もよく遊び、よく寝、よく食いますi-274i-274i-203

あきさんのところの文鳥さんは、ぼんちゃんと、しろぴーちゃんですねi-178
実は私もぼんぴーちゃんの様子を
ちょこちょこのぞきにいっておりました^^
これからも私楽しみにしております!

[2009/02/26 17:44] かーこ [ 編集 ]

*** はま煎茶さん ***

パチキの眠い顔はすごくぶさいくですが
思わず笑ってしまいますi-277

ぱちきの「ぼんのくぼ」&「ももほっぺ」
お褒めいただきありがとうございます(笑
どっちも「ここ、ここがi-233i-234」とは思っていたんですが…
何と呼んだらよいのやら…と思っていましたi-179
これからは我が家でも「ぼんのくぼ」と「ももほっぺ」でいこうかと思いますi-237

鈴カステラを見つけた時は、ぜひパチキのことを思い出してみて下さい(笑

[2009/02/26 17:53] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/43-52e2a201








