 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチプリな関係 

いっしょに行動しているものの「共有」「共用」はしたくない派のパチプリ

でも、たまぁに・・・

○○
↑このようにピッタリしてみたり




もぐもぐ・・・
↑このように一緒に食べてみたり・・・













きょうは気が向いたの
「たまにはね!」













ピースケの芽

ピースケの芽 2009.02.26
日に日に育っております


























おまけ

Wもふ






応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you
[2009/02/26 18:18] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(4)

no subject

「共有」「共用」はしたくないってのは
兄妹の様に育ったv-521パチプリv-521っぽいですねv-398

v-298ピースケの芽v-298も順調に育ってますね~♡
春も近いのかな?

[2009/02/27 00:52] ミカ [ 編集 ]

なんだか・・

少し見ないうちに、すっかり仲良しになってませんか?(笑)
それとも もともと仲良かったのかしら。
いずれにせよ、このぴったり姿はいいですね~♪
我が家でこの姿を見るのが私の夢です!(笑)

まるでおはじきのように逃げ回る白い方は、逃げるのに磨きをかけ
私の指にもあまり乗ってくれなくなりました・・・(悲)
どうやったらぱちぷりちゃんみたいになってくれるのかな~。(^-^;
[2009/03/04 09:53] はま煎茶 [ 編集 ]

*** ミカさん ***

いつまでたっても同じものが一つずつ要るパチプリですi-229

ピースケの芽はとっても大きくなってきましたよ~!
でも、大きくなっただけに、ここのところの強風の影響が…
少し傾いてきてしまいました↓

でも、i-265があるとテンションが上がりますi-237

[2009/03/26 00:36] かーこ [ 編集 ]

*** はま煎茶さん ***

どうやら本当に仲良くなっていたみたいで…
めでたく2羽で抱卵しておりますi-237

ハクちゃんとサクくんのピッタリ姿…
私も見たいですi-88あれは幸せの図ですよね
うちも貴重な光景なので、、暖かくなったらもっと減るだろうなぁ↓

指にあんまり乗ってくれないのは寂しいですねi-182
パチプリもあんまり手に乗ってはくれないです
私は、どっちでもいいからサク君みたいに
”にぎにぎ”させてもらうことが夢なんですが…i-179

[2009/03/26 00:47] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/44-dce36a79








