 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチキとプリ子 

パチプリの放鳥中の補給地はココ
おなかすいた~

アクリルケースの中です
大して怖がる事もなく中で食べるようになりました。(汚れないから助かってます
透明だから、2羽の食事風景がよく見えます

そしてそれぞれの性格も・・・

まず、ワガママなパチキ。
さっそく「パチキが先に食べるんだもん!!」と、イジワルしてます


困ったヤツです。

でも、「いいも~ん!」と、飛んで行ってしまったプリ子を
すぐ追いかけてく当たりが、何ともパチキらしいです

2羽の行き先は・・・

プリ子とパチキ

切り株です。

ここは2羽共にお気に入りの場所
当然パチキも遊びたい。(基本、他人のものを欲しがる男なんです)

それを見越しているプリちゃんは
快く(というか、さっさと)パチキに切り株を譲ってあげます。

そして、パチキがご機嫌に歌っているうちに・・・


「あっちでもこっちでも食べてやるわ!!」とごはんを食べるプリ子

写ってませんが、途中でパチキはプリ子の作戦に気付いて
こっちに戻ってきてます。(羽音だけ聞こえてます
が、もう後の祭り・・・


何をするにしても、パチプリはこんな感じで
ケンカは絶えないけど「よく出来てるなぁ」と思いながら、毎日みてます




プリ子


応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you
[2008/01/25 01:11] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(4)

ぱちぷりちゃん、
女の作戦に男が引っかかってますね。
うちもサクがハクの後を追いかけてばかりです。
ハクは自分が囮になって、サクを惑わしています。

パチキくんも、やんちゃ男なのですね~。
そしてハクもプリちゃんも一枚上手な女ですね!
[2008/01/25 01:37] はま煎茶 [ 編集 ]

相変わらずなわがままっぷりのパチキくんv-56
だけどその一歩先行くプリちゃんは流石v-218v-353

これはピーちゃんもお気に入りだった☆切り株☆ですね!
パチプリふたりで仲良く使ってね~v-349v-352

[2008/01/29 23:20] ミカ [ 編集 ]

i-260 はま煎茶さん i-260
そうですか、ハクサクちゃんもi-278
やっぱり♀の方が賢い?のかしら??
それとも体が小さくて力が弱いから頭をつかってるのかな?

パチキはやんちゃで‥ワガママでどうしようもないので
ちょっとおバカでよかったですi-239
ハクちゃんとプリちゃんは・・・将来有望といいますか
‥ちょっと怖いですね(笑

[2008/02/03 23:17] かーこ [ 編集 ]

i-260 ミカさん i-260
昨日も今日もそして明日もパチプリは↑あんな感じでしょうi-278
でも、最近ちょっとだけ大人になったといいますか‥
無言でケンカしてるとこを見かけますi-239i-202

切り株は相変わらず人気みたいで、1番ではないけど
あのコたちの好きな場所の上位にランクインしてますi-179

[2008/02/03 23:24] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/5-2e4c4565








