 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21時過ぎのペイピー 

ねむいよ
でも、この後ご飯が出てくるとたちまち元気になって
もりもり食べます



…あご(?)のとこが気持ちいい




29g(ダイエット成功!?
[2011/12/07 00:00] ペイピー | トラックバック(-) | CM(2)

おひさしぶりです*

かーこさん、お元気でしたか???
音沙汰がないのでさみしかったですよ~
でもこうやってまたお目にかかれて嬉しいです!

今日はぱちぷりちゃんのお迎えバースデーなのですね
おめでとうございます♪
みんな元気そうでなにより なにより(・ω・ )ノ!

ぷりちゃんもすっかり大人の女性に。^^
けっこう西洋人並みの体つきなのですね~
うちの白い女子は21~23gのアジア体型です。。

またのんびり更新してくださーい!
[2011/12/08 16:55] はま煎茶 [ 編集 ]

はま煎茶さん♪

お久しぶりです!
煎茶さんも、ハクサクちゃんもお元気でしたか?
うちはみんな何事もなく過ごしておりますw

そうなんです、今日はパチプリが我が家に来た日なんです
あれからもう6年も経ったなんて、、
時が経つのはアッという間ですね

大きいのは多分お父さんに似てるんだと思います
でも、さすがにちょっと太りすぎまして…
今食事制限をしております^^;
ハクちゃんは小さくて可愛いですね♡

またそちらにもおジャマします♪


[2011/12/08 23:00] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







