 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然のペレットブーム 

1ヶ月くらい前に、ペレットの種類を変えました

私が食べてみたところ(え?)
これまでで1番美味しいと思ったのに
全く食べずだったんですが
ここ2~3日、とても良く食べます


しあわせ
("もちょ。"とソファーにくっついているパチキとプリ子)


最近変えた事といえば、器を変えたこと

どうやらペレットの種類を変えた時、
警戒しないようにと思って
前と同じ器に入れたのが裏目に出ていたみたい?

いつもと同じ器から、違う味がしたから余計に警戒してたのかな


小さくてシンプルな形の生き物のくせに
そうゆうとこ意外とこだわるというか
同じ器でも色が違うと食べなかったり、、、



それとも春だから食欲がわいてきたとか?



@@!
(いつも視界に入りたがるペイピー)



美味しいって気づいた?


取りあえず色々買いそろえてしまったので、報われて何より





[2012/04/21 00:00] くらし | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







