 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段どおりなパチプリピー 


 パチキ プリ子 
おねむ
お気に入りスポットでまったり

寝る時間になっているのに、なかなかカゴに戻らずうたた寝中



 ペイピー 
もぐもぐ
換羽中でも元気モリモリ

けれど、30gはあった体重は28gに
このくらいが本当はベストなんだろうか・・・?


同じく換羽中と思われます
パチキも28g、まぁこんなもんでしょ
プリ子は24g、、ちょっと軽めかな。。




[2012/04/22 00:00] パチキとプリ子とペイピー | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです*

パチプリちゃん、すっかりおしどり夫婦という貫禄ですねぇ^^
ペイピーちゃんも元気そうでなによりです。
うちも体重久しぶりに測ってみなきゃ。

そんなペイピーちゃんがもう3才!?
年とるはずだ~(人間が・・)


[2012/04/24 13:41] はま煎茶 [ 編集 ]

はま煎茶さん♪

おひさしぶりです!

パチプリは、実はケンカも絶えないんですが、
ケンカしつつもお互いを気にしているのが伝わってきます

ペイピー3才は本当に早いもので、、という感じですね
さし餌してたのがつい最近の事みたいなのに

まだまだ行動や表情はおこちゃまそのものですけどね(笑


[2012/04/24 23:45] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







