 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換羽です… 

パチプリピーは全員ちらほら羽が抜けています

↓1

憂鬱そうです




↓2
本日特にナーバスだったパチキ
寂しいのか甘えてきますパチキ




↓3
いつもご機嫌なペイピーも
無口な感じですペイピー




レギュラーペレットを切らして
今日はカプサイシン入りのペレットのみ…

数種類あると、レギュラーな方しか食べないので
どうかなぁと思ったんですが

プリ子はよく食べていたようです
これを1番食べてほしかったのはプリ子なので
嬉しいですプリ子

・・あとは青菜の代用になるらしい
グリーンフードをどうしたら食べてくれるのか。。。
最初はこれしか食べなかったのになぁ。。。

なかなかうまくいかないものです


[2012/05/06 00:00] くらし | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







