 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換羽後半かな 

換羽も後半に入りましたが、
まだまだ調子はもどりません




「さわらないででもいっしょにいたいでもさわらないでペイピーペイピー 

ぺいぴー1

ぺいぴー2









「換羽ってこんなもんよ」プリ子プリ子
ぷりこ1

ぷりこ2










「はぁ~~~~~何だかなぁ~~」パチキパチキ
ぱちき1

ぱちき2









と、いったところでしょうか

何度見ても痒そうです
[2012/05/15 00:00] パチキとプリ子とペイピー | トラックバック(-) | CM(2)

あ~~

ペイピーちゃんの複雑な表情がなんともせつないですねぇ^^*
うちも今換羽ですが、初期状態が数ヶ月続いてる感じです。
まだおハゲちゃんにはなってないんですよね~
気候のせいか、年のせいか・・(笑)
みんな無事に乗り越えられますように。^^
[2012/05/15 07:31] はま煎茶 [ 編集 ]

はま煎茶さん♪

うちもいつもと比べて長くかかっているように思います
やっぱり寒かったり暑かったりするからでしょうか…?

ハクちゃんとサク君もパチプリと同世代ですもんね
色々心配な事もありますよね

早く羽をふくらませなくても住む季節になってほしいですね~
…人間は暑いですけどi-229

[2012/05/15 22:40] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







