スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリ子ひとり…♪ 

たまには一人になりたいプリ子
ちょっとしたすき間をみつけました

プライベート空間


プライベート空間2


プライベート空間3
気に入ったようです





                




プライベート空間4
パチキはプリ子が遊んでくれなくて
つまんなかったみたいですパチキ


[2012/05/30 00:02] プリ子 | トラックバック(-) | CM(2)

女子はスキマ好き?

こんにちは*

プリちゃん、すっかりくつろいでご満悦のご様子ですね♪
パチキ兄さんの不満気な視線に笑ってしまいます。

前記事の、帰宅拒否のパチキ兄さんのダダっこぶりに
思わず笑っちゃいました(笑)
男の子だね~(親戚のおばちゃん風)
[2012/05/30 09:20] はま煎茶 [ 編集 ]

はま煎茶さん♪

こんにちわ^^

女子はスキマが好きなんですかね~?(ハクちゃんもそうですか?)
アゴの下なんかにもよくスポッと入り込んできます

「こらパチキ!」
「まったくも~パチキは!」は、よく出ます
正に男子です(笑

[2012/06/01 23:14] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







