 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べれませんよ2 

また今日も・・・



プリ子「むしゃむしゃ・・・♪」
パチキ「あ~!それはパチキのだってば!!」
   (パチキの着地と共に物が落ち、2羽でキョトン)

パチキ「・・・ってアレ?これなんだ??」(←いつもとカーテンが違う)
プリ子「(うるさいわね~)むしゃむしゃ・・・

パチキ「ハッΣ!!だからそれはパチキのなんだってばぁ~~!!」
プリ子「もうっ!いいもん、プリ子あっちで遊ぶもん

・・・と、いったところでしょうか




おさななじみです

でも本当は(たぶん)仲良し・・・
それにしても、はっきりオス顔&メス顔のコンビです









ピースケの芽
ピースケの芽-3-

(2008/2/5撮影)
未だ付近には同じ種類の植物は生えて来る気配ナシ
一体・・・
また少し、開きました





応援ポチっ
♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
Thank you

[2008/02/07 21:05] パチキとプリ子 | TB(0) | CM(6)

あははは☆
2人とも無我夢中のご様子で(笑)
お人形さんも自分の頭の上で遊ぶぱちぷりちゃんを
ほほえましく見ているように感じます♪
みんな、楽しそうi-178
[2008/02/07 18:52] はま煎茶 [ 編集 ]

i-260 はま煎茶さん i-260
そうなんですi-179プリ子もパチキも
造花のカミ心地が気に入ってるみたいで
2羽でキャッキャi-194してます
できれば‥お人形にフ○さえしなきゃな、と思うんですが…
文鳥さん相手にはやっぱり難しいですよねi-239i-201

[2008/02/07 21:42] かーこ [ 編集 ]

おにんぎょさん,まさしくフンだり蹴ったりですね~。
楽しい遊び場になっちゃったんですね(^^)
ぴったりくっついたふたり。なんとも微笑ましいこと(^^)
[2008/02/08 22:11] いずみん [ 編集 ]

i-260 いずみんさん i-260
フンだり蹴ったり…確かに(笑
今もプリ子が人形の頭の上にちょこんと座ってます
パチプリは、仲は悪くないようで
こんな風ぴったりくっついてる事もあるんですが
大体はケンカしてるか、別々に何かやってますi-229

[2008/02/09 15:48] かーこ [ 編集 ]

v-521v-521パチプリはやっぱり
☆ケンカする程仲が良い☆のでしょうかねv-388
でもあのハートv-350の写真を見ると‥ねv-398
仲良くしてね~♪

大きくなってますねピースケの芽v-22v-351

[2008/02/11 01:16] ミカ [ 編集 ]

i-260 ミカさん i-260
さぁどうなんでしょ…i-229
今日も仲良くケンカしていました。
基本自己主張が強い文鳥同士なので
そんなに悪くないともおもうんですがi-179

ぴーすけの芽は、だんだんと大きくなってます♪
正直まだまだ寂しさは癒えないんですが
この芽のおかげで、お墓に参るのも楽しみですi-185

[2008/02/15 23:25] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/8-9d5b7ac8








