 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012夏ペイピー完成 

換羽が完了したペイピー
おしゃま

今回はちょっと長くかかりました

体重も30gあったのに
26gと小さくなりました

羽の感じもあまり良くなく
実は1度病院へ行きました

特に大きな問題はないということで
一安心ですが

これから少しずつ筋肉をつけて
体重を増やしていこうというところです




[2012/06/27 00:00] くらし | トラックバック(-) | CM(2)

ペイピーちゃん、ダイエットに成功!・・・というわけではないか(;^_^ )
やっぱり換羽は大変なのね(T-T)
でも大事なくて良かったです。

うちのハクもきっかりビクともしない21g でした。
チラチラ22g だと安心するんですけどね~
30g あったペイピーちゃんと並べて見たらどんなだろ(笑)
[2012/07/01 21:34] はま煎茶 [ 編集 ]

Re: Re: はま煎茶さん♪

本当に、調子の悪い時の体重測定はドキドキですよね
ハクちゃんと、ペイピーを並べたら、、、見てみたいですね(笑

換羽もようやく抜けきってペイピーは元気になりました
ハクちゃんたちもそろそろ終わったかな??


[2012/07/12 23:11] かーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







