 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼と夜 


お昼の
暖かくて明るいお昼は、活発に動いています


この場所久々
ちょい発情期な感じのプリ子
暖かいお昼は外に出たがって、ベストポジションを探している模様です


かみかみ
ペイピーもやっぱりそんな時期なのか、
いつもより寄ってきて
甘噛みしてきたり、ツンツンしてきたり


のぞきたい
パチキもやっぱり良い場所探し?






                    





夜は一カ所に留まって、まったりしています
ねむさむい
プリ子プリ子「羽毛布団ってあったかいわよね」


さむねむい
ペイピーペイピー「あ…屋根なくなった!。。背中さむぃ。。」(写真を取るために右手を離したので)

[2012/10/30 00:00] くらし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papipunokiroku.blog112.fc2.com/tb.php/96-11d7eca2








